2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


GW初日

   
エアコン直撃の定位置。 夜中、ここと玄関を行ったり来たり。
R0208724.jpg
「玄関のジェルマットも気持ちいいよ。」

R0208726.jpg
サラシ巻いてるから、暑いんだろうなぁ

明日千葉のショーを見に行くことに。
花粉をかぶった超汚い車だったのを思い出し、洗車してもらおうと行ったら長蛇の列。

諦めて自宅で軽く洗車することに。
R0208732.jpg
父が貼ったバニシール。 マグネットじゃなくてシール

「えーーー! シール貼ったの??こんな事して!!! 旦那さんが怒るよ!」とドーベルマンのブリーダーさんに指摘され

「これ貼ったの、私じゃないですから!! 夫ですから!」 と言ったら、「はぁ??マジで??」 と、絶句。

ホイール洗ったのに落ちてない・・・・あ~面倒くさい。 

次はスタットのホイールみたいな黒にすべき
R0208734.jpg

買い物に出掛けようとしたら非難の目つき。
R0208730.jpg
「ふーーーーーん・・・行くんだ・・・ふーーーん。」

明日はもっとショック受けるよ。

珍しくいつもと違うルート
P5030007.jpg
P5030003.jpg
P5030012.jpg
この軟式野球専用グランド・・・こーんな立派なの、税金で作ってほぼ使ってない。
ドッグランにして欲しい

今日、千葉のショーに行ったチャーリーママから送られてきた画像。
IMG_4865.jpg
琵琶っち、明日行くからね~

きっとホームステイ先のオバサンが来たと思ってるんだろうな・・・・。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>