タイトル画像

千葉のドッグショー

2017.05.05(07:00) 1615

イビキかきながら爆睡中
R0208736.jpg

バタバタ用意してる母をガン見。
R0208740.jpg
今日は幕張のドッグショーに行ってくるので、お留守番お願いします。

母見て琵琶が反応したけど・・・ご飯くれる見たことあるオバサンだと思ってるのかも
P5040015_20170504171717d82.jpg
「なんかくれ!」

そして・・・スネイクウッドの皆さん、日焼けしてる

「焼けてますね~どこか行ってきたんですか??」

「いえ・・・昨日一日でこうなりました・・・。」  一日の日焼け????

今日の会場は海沿い 気持ちいいけど日差し強くて暑い
ここで3日間のドッグショー。
P5040023.jpg
遠くにスカイツリー見えるし、気持ちのいい景色。

P5040018.jpg
トワ君とイツカちゃん

P5040024.jpg
「暑いのでテクミラーかけて貰ったよ。」

普段はほぼ問題ない尻尾の琵琶。
P5040040_20170504171723d63.jpg
しかし・・・やっぱりなぜかリンク歩くとイケイケドンドン・・・あかーん
GW中5日連続ショー出陳、その後もフル参戦の琵琶ちん。

雷蔵、抜糸後も激しい運動は禁止なので、琵琶は実家犬舎ステイでショー転戦をお願いしてある。

こういう場合、安心して預かって貰えるって助かる~~あ、でも琵琶的には家に来る方が預けられてる感覚なんだろうなぁ。

P5040043_201705041717247fb.jpg
「よゆー」 エルシャちゃん

P5040047.jpg
いつもは二週間前から合宿だけど、今回は一週間前から。
ちょっとふざけてしまうらしい。

P5040057.jpg
ハンドラーさんが引いてるのはチャーリーの同胎・ビリーブ君?

ボルゾイの犬持ちを頼まれて、初めてリードを持つ。
P5040059.jpg
なんか大人しい・・・。 顔も細いけど、体が薄い 雷蔵の真逆。

P5040064.jpg
リンクいっぱいのボルゾイ・・・単独展らしい。

P5040067.jpg
これは・・トワ君???

P5040071.jpg
イツカちゃん

お昼は、トワ君イツカちゃんママが蕎麦やら手羽揚げ、母はいつもの海苔巻きを持ち寄りランチ。
P5040073.jpg
P5040075.jpg
ショー恒例、アウトドアランチ


総合戦のトワ君&イツカちゃん、ベビークラス。
P5040088.jpg
P5040093.jpg
二人とも垂れ目でカワイイ

「ラブのパピーのオス、飼い主さん募集中なのよね。」とお母さん。
スネイクウッドのブログのパピーちゃん、カワイイ
性格も大人しいメルシーちゃんの子供達。


朝からナビは渋滞表示ないのに、なんだかトロトロ渋滞。 「なんで???」
よーく見たら、連なってる先頭が40キロぐらいで走ってるし

首都高でそれされると大変迷惑・・・合流するのもこっちが危ない

GW・・・最悪

帰りのショー会場駐車場出口でも謎の待ち 

均一料金600円入れたら開くのに、なんでずーーーっと止まってるの??
P5040094.jpg

帰宅したら、ムッとしてる雷蔵が。
P5040096.jpg

お詫びのオヤツを
P5040103.jpg
「なんかこんだけ?? ショボイ

そして母も首回りが日焼け  あーぁ・・・。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


ドッグショー (Dog show) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]