2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


断捨離

   
井の頭100周年イベントのグランドへ
P5050122.jpg
「朝だから誰もいないよ。」

P5050117.jpg
肉山」??って・・・予約は半年後しか取れない噂の肉の店?が出店?

来週末、姉が夏休みで帰国。 3ヶ月もいるらしい
また暑いのに、抱きつかれるよ・・・・。 
R0208744.jpg
今のうちに羽伸ばしといて下さい。 不意打ち抱きつき・・・・抜糸後で良かった。

すっかり物置になってる姉の部屋の片付けを始める。

使わなくなった雷蔵グッズ、調子に乗ってポイポイ置いてたけど、そろそろ捨てなくては。

一番最初に買ったクールジェルマット。
6枚のマットをガムテープでくっつけたり、工夫したけどダメ。
大きい雷蔵が乗るとよれて全然使えず。 そして中からジェルが出てきてる いい加減捨てます。
R0208752.jpg
数年前に父がアメリカから買ってきたクールジャケット。
結構愛用してたけど、中のジェルビーズが減ってきたのか、吸水しなくなったので冷えない。 はい、捨て。

捨てても追いつかないので、夏は帰ってこない兄の部屋に荷物移動。

でも、いないのに父の洋服が一番多いし、ゴルフグッツが沢山あるのはどういうことだろう

夏場は欠かせない愛用の3年モノのジェルマットの吸水&除菌を
R0208747.jpg

迷惑そうな雷蔵。
R0208746.jpg
「早く返して下さい。」

先日、恒例の洗濯機排水詰まりで、ベンリーさんに来て貰った。

やっぱり雷蔵&琵琶毛が半端なく、、、これで三回目。 一年弱でお願いするサイクル。

ふぁびままお勧め、排水パイプもキレイになるという洗剤を購入。
R0208751.jpg
主婦の口コミ、大事

夜は久しぶりにタイヒバンに一人で行ってたら
IMG_4866.jpgIMG_4867.jpgIMG_4868.jpgIMG_4869.jpg

通りすがりのハルナツママが合流してくれて、ちょっとした飲み会に
IMG_4871.jpg
雷蔵の病気、これからのワンコの事、色々話して盛り上がる。
あ~~すっきり楽しかった  持つべきモノはワン友
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>