2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


パラディア

   
「今日は朝4時半に家を出たのに暑いです
P5070008.jpg

帰り道、朝の5時半。
P5070006.jpg
これから散歩に出る友達ワンコに会う。

6時前に朝ご飯を・・・これじゃあ真夏シフト
R0208755.jpg
「ちょっとお腹空きました。」

今日は薬服用初日。
R0208756.jpg
胃薬と一緒に飲む。 そして水素のカプセルも飲んで、副作用を緩和させる。

「合う合わないあるので、嘔吐とか、食欲不振が出る場合あります。」とお兄ちゃん先生。

姉兄共に、つわりがひどく、産むまでムカムカ、吐きまくってた母。

痛い方がまだ耐えられる。 気持ちが悪いのだけは勘弁 イヤだよね・・・吐き気って・・・副作用ないことを祈って・・・・・

馬肉に包んで確実にゴックン。

お昼過ぎ、オヤツを見せたら食いついた。
P5070009.jpg
P5070011.jpg
P5070012.jpg
「うまいよ

とりあえず、食欲はある様子。 安心
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>