エロ蔵

2017.05.09(07:00)

朝からウロウロ練り歩く。

ヒートのイイ匂いが充満してるので、公園をグルグル回る。
P5070010.jpg
「もう一周行くよ。」  はぁ~~

日曜の夕方会ったシャッツちゃん
P5070007.jpg
「女子ですよね~

毎朝4時台に会うエリザベスちゃん
P5080017.jpg
見つけた途端走ってウハウハ

ニオイ嗅ぎしかしない散歩
P5080022.jpg

家を飛び出してこんな感じで夕散歩へ
P5080035.jpg

柴のペコちゃんがヒート中なのか、一度匂いを嗅いだので、柴を見ると反応。
P5080039.jpg
「あ・・・あの子女の子かも・・・。」

ニオイ嗅ぎしてたら、ワンワン吠える声が・・・・・チャーリー発見
P5080040.jpg

グランドで小麦ちゃんに会って、迫る
P5080049.jpg
完全にビビって、目が釣って腰が落ちてる小麦ちゃん。 こんな熊みたいなのに、ウハウハ迫られたらコワイよね

しかし、思い切って「ワン」と言ってみたら、雷蔵ビックリして後ろへ。
P5080055.jpg
「大きいけど大したことないかも・・・。」

頭の中はピンク色、完全にエロオヤジ化した雷蔵。

いつもよりピンク度が増した気がする。

風呂上がりの母を追いかけてくるけど、「はぁ??」と言ったら、スゴスゴ戻っていく。

おそらく、週末帰国する姉はマウントされまくり


スネイクウッドのブログでは琵琶日記が・・・。

来週近畿インターの滋賀から戻ったら、一度家に帰宅予定。

楽しそうでなにより。

日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]