昔と変わった散歩

2017.05.10(07:00)

昔遊んでいた頃の雷蔵の写真を見つけた。 2,3歳の頃。
P1160046_20170508170439ad3.jpgP1250049_20170508170443925.jpg
DSCN2602.jpg
P1220021.jpg

今はすっかり遊ばない6歳のおじさん・・・・
昔は毎日6~7時間ぐらい外にいた気がする。 大変だけど、楽しかったなぁ~

今は女子の匂いしか興味なし。
P5090061.jpg
P5090068.jpg
匂いの箇所までリード咥えて誘導。

日曜日に帰ってくる姉の部屋の片付けとベッドメイキング。

姉の部屋にポイポイしてたものを整理。
P5090069.jpg
琵琶を追加するつもりで放置しているクリスマスタペストリー、発見・・・・
今年のクリスマスまでに作ろう・・・。

ぬいぐるみが沢山・・・・バニも発見。
P5090071.jpg

床に謎のシミが  除光液をこぼしたと思われる・・・・・
P5090072.jpg

父が買ってきた琵琶の服。 この前会ったら、また大きくなってたから、きっとキツくて着れないような。
P5090070.jpg
スネイクウッド行の予定。

足裏ボウボウ
P5090073.jpg
ちゃんとカットしなくちゃ・・。

Tシャツを着替えるため、脱がしたら逃げる。
P5090076.jpg
「また着るの??」

傷口を見てみたら、キレイになってる。
P5090079.jpg
瘡蓋みたいなのがついてるけど、パックリ開くとは思えない感じ。

はい、今日もお薬の時間です。
P5090086.jpg
オレンジ3個がパラディア、胃薬と水素カプセル10個。 いつも1カプセル飲んでたけど、「10カプセル飲ませて」と整体の先生。

薬害が減るらしい。 副作用も抑えられる。

馬肉キューブに包むとモグモグゴックン。


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]