今度は食欲

2017.05.11(07:00)

雨の朝散歩
P5100092.jpg
「テンション下がるわ~

昨日までウハウハ行ってたのに、ひたすらムシャムシャ草を食べ始める。
P5100091.jpg
「雨の日はこれに限る。」

その後、15分ぐらいで帰宅。  

この前は大雨で歩き回ってたのに・・・・昨日までニオイ嗅ぎまくってたのに、ピンクモードは抜けたらしい。

読めない男。

雨が上がったので、昼間にトイレ散歩へ
P5100093.jpg
「別に頼んでないし・・・。」

出すモノ出したら、帰ろうとする
P5100095.jpg
「用事はないよ。」

なんか訴えてるし。
P5100103.jpg
P5100104.jpg
台所を遠い目で見て。

P5100108.jpg
P5100109.jpg
「なんか食べたい」と、要求。

雨でヒート臭が流れたから??? 突然食欲に走り始めた

ボウボウの足裏の毛をカットしようとしたら、逃げまくる。

母が怒ったので、ソファで観念した。
P5100114.jpg
P5100116.jpg
別に、爪を切るわけでもないのに、痛くもないし、なんでそんなに拒否るんだろう。

P5100113.jpg
「別に毛が生えてても、なんも問題ないのに・・・・なんで切るんだろう・・・。」

犬舎の琵琶っち、スネイクウッドのブログが琵琶日記になってる

なんだかお気遣いいただき、ありがとうございます~
日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]