タイトル画像

食べて寝る毎日

2017.05.12(07:00) 1623

朝、公園に入ったのはここまで・・・。
P5110123.jpg
「最近、公園は興味ありません。」

P5110121.jpg
近所の住宅街をグルグル。

久しぶりにナナちゃんに会ったら、超ビビってた
P5110124.jpg
目がまん丸で飛び出しそうだよ。

昼間はエアコンガンガンの真ん前で爆睡
P5110129.jpg
顔が壊れてます。

夜散歩よりもご飯らしいので、ピレニーランドの晩ご飯を。
P5110141.jpg
P5110147.jpg
P5110160.jpg
「ご馳走様でした


先日、ピラティス仲間の飲み会で教えて貰った飲みやすい白ワイン

ワインリストはまず見てもチンプンカンプン、ピラティス仲間でもあるウッディとレンちゃんのママに丸投げ。

店員さんと玄人な話で盛り上がってる彼女達・・・・ワインの知識すごい

まったくワインの知識ないので、いつもこの飲み会で飲みやすいのを教えて貰い写メしてポチる。
P5110162.jpg
素人なんで・・・・赤ワインは苦手 どーんとポチって飲んでたら。

R0208795.jpg
「飲み過ぎじゃね??」

視線を感じる・・・・・



今日も琵琶日記に! スネイクウッドのブログ

来週月曜に迎えに行って、整体に連れて行って、すぐまた犬舎へ戻る予定。

琵琶さん・・・・今週末は近畿インターで滋賀へ。  イケイケドンドン、尻尾頑張らなくていいからね~



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]