タイトル画像

一旦お休み

2017.05.13(07:00) 1624

雷蔵朝からやる気無し
P5120163.jpg
そしてなんとなくビッコ???

お兄ちゃん先生に連絡して、診察へ
P5120172.jpg
前左足のビッコ・・・・これって古傷??
色々触ってチェックして貰う。

パラディアの副作用に、跛行もある。 もしかして副作用か???

とりあえず血液検査をしてもらう。

車から降りたときより、元気になってきた。
P5120173.jpg

血液検査は炎症反応以外、肝臓、腎臓、膵臓問題なし。

「前足の左関節、ちょっとズレてるようで、ポキっと元に戻ったかも。 ちょっと外で歩いてみて。」
P5120174.jpg
おぉ!! 外で歩いたら、歩様が良くなった。

左前足って、昔痛めて一年間びっこだったとこ

「もしかしたら、副作用じゃなく足を痛めてるのかも。 その可能性もあるし、昔痛めた箇所に炎症反応起こってるか・・・・。 熱も9度ちょっとだから、40度も無いので。
とりあえず整体の先生の治療結果を見て抗がんの予定を決めていきましょう。 熱もあるし、辛い状態でするもんじゃないし、早急にというモノでもないので、一旦中止ということで。」

副作用の跛行は、二週間お休みして再開すると出ないという報告があるそうで。

熱、炎症反応もあるので、点滴して消炎、抗生剤を注射。
P5120177.jpg
P5120179.jpg
もう、楽になるならお願いします。
辛いのはイヤだもんね。

P5120180.jpg
病院に着いた時より元気になった。

「僕、なんか雷蔵の表情で具合悪いとか、調子いいとかわかるようになったかも

すぐ顔に出る男なんです・・・・。

P5120183.jpg
帰りも顔あげてるし。

帰って早速整体の先生に、血液検査の結果も含めて連絡してみた。

「手術してるから色々出るかもね。 副作用と重なってるのかも。」

なんとなく背中が丸くなってる感じもするし、しばらく体チェックしてないし、絶対に悪い箇所あると思います。

あと、どうやら水素カプセルはパラディアと同時じゃなくて2~3時間前に飲ませるものだったらしい

とりあえず、火曜の整体治療で今後の進め具合を決める。

「整体の先生の診察で、決めて貰って構いませんから。 どうなったか連絡ください。」

お兄ちゃん先生が、頭柔らかい先生で良かった


スネイクウッドのブログによると、今日も楽しく過ごしてる模様。

よく考えたら、水曜日から車を車検に出すので、代車生活。 

琵琶っち、月曜から帰宅しても、また一日ステイかなぁ



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


健康 (To keep in health) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]