2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


今度は食べ過ぎゲボ

   
雷蔵、朝ご飯はピレニーランドを拒否。

でもディアラの馬肉キューブはバクバク食べた。 朝散歩はパスして、庭でトイレ。

そうしたら9時ぐらいに「グエっ」と、昨日の夜から食べたものを全部吐いた

しかも、ブレスエアーとジェルマットの上で・・・・・

至急お兄ちゃん先生に連絡して、点滴した方がいいかもということで病院へ。

車に乗るときはしんどそうだったのに、着いたら「はい! 降りるよ!」と立ち上がった。

あれ?? 元気になってる・・・。
P5130188.jpg
順番来るまで、トイレ散歩を・・・・リード咥えて病院から遠ざかろうとする。

これが出来るなら、復活してるような。 足取りも軽い、全く問題ない感じ。

熱も8度5分の平熱。

念のため採血を。 
IMG_4893.jpg
IMG_4899.jpg
IMG_4900.jpg
吐いたので、脱水がコワイ。 ビタミン入り点滴と、内臓の動きをよくする? 注射を。

IMG_4902.jpg
どうしたんだろう・・・とても元気な感じ。

「なんか雷蔵、顔つき具合良さそうですね~。」とお兄ちゃん先生。

「一応、副作用は胃腸関係に出やすいので、ご飯も負担ないよう少なめに・・・。」

昨日、食べるだけあげてしまったのが良くなかったかも

食べたもの出して、お腹が減ったらしい・・・しつこい視線
P5130190.jpg
「ご飯、ください・・・。」

P5130197.jpg
朝残したピレニーランドもガツガツ。

母はブレスエアーの掃除を・・・・・

フードだけなら良かったのに、小さい生馬肉がブレスエアーに入り込んで、目眩がする
P5130189.jpg
一つ一つ手で取っていき、最後は洗濯機へ

雷蔵、ブレスエアーでゲボは止めて下さい


| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>