タイトル画像

今度は食べ過ぎゲボ

2017.05.14(07:00) 1625

雷蔵、朝ご飯はピレニーランドを拒否。

でもディアラの馬肉キューブはバクバク食べた。 朝散歩はパスして、庭でトイレ。

そうしたら9時ぐらいに「グエっ」と、昨日の夜から食べたものを全部吐いた

しかも、ブレスエアーとジェルマットの上で・・・・・

至急お兄ちゃん先生に連絡して、点滴した方がいいかもということで病院へ。

車に乗るときはしんどそうだったのに、着いたら「はい! 降りるよ!」と立ち上がった。

あれ?? 元気になってる・・・。
P5130188.jpg
順番来るまで、トイレ散歩を・・・・リード咥えて病院から遠ざかろうとする。

これが出来るなら、復活してるような。 足取りも軽い、全く問題ない感じ。

熱も8度5分の平熱。

念のため採血を。 
IMG_4893.jpg
IMG_4899.jpg
IMG_4900.jpg
吐いたので、脱水がコワイ。 ビタミン入り点滴と、内臓の動きをよくする? 注射を。

IMG_4902.jpg
どうしたんだろう・・・とても元気な感じ。

「なんか雷蔵、顔つき具合良さそうですね~。」とお兄ちゃん先生。

「一応、副作用は胃腸関係に出やすいので、ご飯も負担ないよう少なめに・・・。」

昨日、食べるだけあげてしまったのが良くなかったかも

食べたもの出して、お腹が減ったらしい・・・しつこい視線
P5130190.jpg
「ご飯、ください・・・。」

P5130197.jpg
朝残したピレニーランドもガツガツ。

母はブレスエアーの掃除を・・・・・

フードだけなら良かったのに、小さい生馬肉がブレスエアーに入り込んで、目眩がする
P5130189.jpg
一つ一つ手で取っていき、最後は洗濯機へ

雷蔵、ブレスエアーでゲボは止めて下さい




雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


健康 (To keep in health) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]