2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


姉帰国

   
朝散歩で会ったアンリちゃん。

珍しく雷蔵見つけて駆け寄ってきた。
IMG_4908.jpg
Tシャツ脱いだら、テーピングの接着剤がついてて毛がガビガビ

IMG_4909.jpg
「いつもより雷兄、大人しいです。」

IMG_4911.jpg
いつもビビって逃げるのに、雷蔵パワーが落ちてるのがわかるのかなぁ。
ぽっちゃりアンリちゃん、2キロ痩せたとママが言ってた。 



今日は姉が夏休みで戻って来る・・・・3ヶ月もいるらしいし

到着するのは羽田空港、母は初めて行く。

「空港に迎えに来てくれんの?? 成田だよね。」と、相変わらずボケてる姉。

ちなみに4月のジャパンインター前日に羽田に到着したカナダチャンピオンバニ2頭君と同じ、モントリオール→トロント→羽田で帰ってくる。  

バニ君達、クレイトの中でトイレもせず、キレイなまま到着、なんてお利口な

そして翌日はしっかりショーをこなしてBOB

一応就活すると言ってたけど、どうなんだろう・・姉、バニ君みたいにしっかりやることやって欲しい

羽田の国際線ターミナルは国内線からずーーっと離れた場所にあり、駐車場は人がいない。

到着ロビーもこんな感じで、一箇所こじんまり。 まぁ、、すぐわかるからいっけど。
IMG_4915.jpg

空港のザワザワ感、結構好きなんだけど、空港に来た気がしない。

ショップ&レストランの階は・・・・
IMG_4919.jpg
こんな催し物や
IMG_4921.jpgIMG_4918.jpg
コスプレな人もそこら中にいるし。

みんながカメラスタンバってるので、見てみたら
IMG_4926.jpg
スターウォーズバージョンの飛行機。

出口一箇所、なので成田みたくすれ違いもなく、あっさり見つけた姉。
IMG_4928.jpg

帰宅後、一応雷蔵は興奮して喜んでいたらしい。
P5140206.jpg
P5140208.jpg
「最近尻尾を振ってくれるんだよね~」と、言ってる姉。  今まで振ってなかったんだ・・・・

「帰ってきたのはお姉やんだったんですね・・・。」
P5140201.jpg
姉のスキンシップに耐えて下さい。 暑いけど・・・・。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>