タイトル画像

琵琶帰宅

2017.05.16(07:00) 1627

久しぶりにキャンディちゃんに会った朝散歩。
P5150006_20170515203648232.jpg
女子には優しい雷蔵。 分かり易い

すっかりいつもの元気を取り戻して
P5150010.jpg

朝散歩後、すぐにシャンプーしようと用意して呼びに行ったら、ゴロンと拒否。
P5150013.jpg
「これから何が始まるかわかってますから・・・・

いつもと変わらない熊五郎のできあがり。
P5150018.jpg

半乾きでとりあえず朝ご飯を
P5150022.jpg

今日は琵琶のお迎え。

昼1時にスネイクウッド
往復120キロぐらい、結構近い。
P5150032_20170515203655dc1.jpg
P5150047.jpg
うめ子ちゃんとひたすら食べ物を狙う。

P5150038.jpg
交配したので、妊娠の可能性ありのうめ子ちゃん。 なんだか怠そうで、出来てる気がする。

帰宅後、姉を見てビビってお漏らしした琵琶。

完全に尻尾入って腰が落ちてるけど、すぐに思い出して飛びつく。
P5150064.jpg
P5150089.jpg
構いたくて仕方ない姉、抱っこしたり、好き放題。 
琵琶も満更でもないから、雷蔵的にはラッキー

P5150082.jpg
オモチャも引っ張り出して堪能中

近畿インターナショナルドッグショーで滋賀遠征していた琵琶。
P5150091.jpg
メジャーカードゲットしたので、カード2枚、チャンピオンまで折り返し地点。

女子臭する琵琶に媚びる雷蔵。
P5150094.jpg
どや顔の琵琶。

夕食はハル
IMG_4933.jpgIMG_4935.jpgIMG_4936.jpgIMG_4937.jpgIMG_4938.jpgIMG_4946.jpgIMG_4947.jpgIMG_4948.jpg
姉が三分の二食べて、帰り道、あと餃子一皿食べれるとシレっと言ってた

「大学のカフェテリアがゲロマズだからさ~フレンチフライぐらいしか食べるもの無いんだよね~」

と、正月より大幅に体重増で帰ってきた

これじゃあ痩せる訳ないわ。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]