タイトル画像

整体へ

2017.05.17(07:00) 1628

朝は久しぶりに二頭引きで
P5160109_20170516205026dc1.jpg

琵琶の友達ウィンディちゃんに会った。
P5160128.jpg
雷蔵が居ると、遊ばせるのも大変

そして姉を琵琶担当にして、整体へ
P5160137.jpg
「待ってーーー
二人の後ろをピッタリマークする雷蔵。

「うわーーー!! 引っ張るーー!」と琵琶に引きずられる姉。 ダメだこりゃ

P5160143.jpg
「琵琶ちゃん、食べ物に張り付いてます。」

雷蔵、所々で嫌がったりヒンヒン
P5160148.jpg
特に痛めた所はなく、手術で固定されてたりして悪い箇所が。
人間もよくあるパターン。  レントゲン撮るときにもありがち。

「終わったからオヤツ待ちだよ。」
P5160152.jpg

「発熱とか炎症反応も副作用かもね。 水素点滴して、カプセルは投薬2~3時間前に5カプセル、投薬した夜に5カプセル飲ませて。 さすがに、一気に10カプセルはキツイわな~」

と、いうことで今後は水素点滴をしながらパラディア服用してみることに。

副作用が緩和されるとのこと。 辛いのは避けたいし。

滋賀の疲れが抜けないのか、動き回って電池切れの琵琶。
P5160159.jpg

帰りもピッタリ二人をマーク、絶対に前を歩かない。
P5160164.jpg


以前、ワフで会ったビーグルのクオーク君が井の頭に遊びに来た。
同じ市内在住、久しぶりの再会
P5160194.jpg
P5160195.jpg
P5160218.jpg
P5160233.jpg
P5160241.jpg
P5160273.jpg
P5160279.jpg
さすがビーグル、どんなに押さえ込まれてもめげない。
琵琶も遊べて良かった良かった

まだ6ヶ月なので社会化勉強中
P5160290.jpg
「この子、だれ??」と不思議そうなルーチー。

P5160296.jpg
ハルナツ姉妹も琵琶久しぶりの対面。

コマチちゃん、5ヶ月のゴールデン、初めてのグランド。
P5160309.jpg
みんなでワラワラ迫ってビビる

たっぷり遊んで琵琶爆睡、一日目終了~、明日も疲れるように頑張ろう

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


健康 (To keep in health) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]