タイトル画像

仲良し兄妹

2017.05.19(07:00) 1629

最近、リードがグルグル巻きになることも少なくなってきた。
P5180021.jpg

「おいで~!」と呼ぶと来るのは雷蔵だけ。
P5180018.jpg
「呼んだ?」

マフィンちゃん見つけてワラワラ迫る。
P5180014.jpg
「えっ 今日はダブル??」

P5180006.jpg
「お腹空いたんですけど・・・。」 帰りたい雷蔵と遊びたい琵琶。


夕方、スコールみたいな雨で匂いが流れたのか、トイレ済ませたら帰りたがる雷蔵。
P5180026_20170518200535a23.jpg
「さっさと帰ってご飯です。」

ご飯食べて琵琶の散歩へ。 友達いっぱい、オヤツもいっぱい。
P5180032.jpg
P5180037.jpg
P5180059.jpg

雷蔵の友達ダルメシアン親子のハニーちゃん、メイプルちゃん、団十郎君。
琵琶、超ビビって尻尾インの、背中の毛が立つ
P5180067.jpg
「みんな寄っていってるけど・・・・」と、恐る恐る近づく。 すぐ復活するくせに、最近初めての大きいワンコにビビる。

うちの雷兄のほうが、全然大きいんですけど。


最近、琵琶と雷蔵が絡み始めた。
雷蔵、不純な動機、琵琶は遊べればいいやというノリ。[広告] VPS

運動になれば何でもいいや~という母。

R0208811.jpg
遊びたい盛り、今日も疲れて爆睡中

毎晩、こうやって二人で絡む。

運動不足解消になればいっか・・間違い起きない大きさだし


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]