fc2ブログ

タイトル画像

グランド解禁!

2013.03.23(07:00) 163

またまた病院で検査。
DSCN1339.jpg
今日は空いてる!

血液検査の結果
「やっと計れる数値になりました。ステロイドが抜けていくとだんだん数値も落ちていくから

ヤッホーーーー
運動もグランドに行くぐらいは大丈夫と言われたし~
来週からグランドにGO

しかし先生が「うわぁ・・・雷蔵痩せてるなぁ・・・お尻や背中の骨が浮き出てるぞ!」
何キロだろうという話から計量・・・・なんと45・3キロでした

予想通りだけど、マックス時から7キロ減量・・・イタリア太りした母はちょっと羨ましい。




DSCN1341.jpg
車に乗ろうとすると、拒否

DSCN1342.jpg
「もっと遊んでいくよ~

DSCN1345.jpg
「まだ あそびたい

この後、母が「あっそ・・・じゃバイバイ・・」と言うと

「え バイバイはヤダ」とついてきた。
また置いてかれると思うのか・・・


帰りに前から気になっていた環八にある「スタバのドライブスルー」へ寄ってみた。
DSCN1346.jpg

DSCN1349.jpg
雷蔵連れてるとこれは有難い!


その後、使えない我が家のカーナビにやられ、大渋滞
DSCN1352.jpg
本当にアホなカーナビ・・・・こんなに真っ赤ならもっと早く回避するのが普通じゃないの・・・
勝手にルートを変えるとグルッとまわして元の道に戻す。

6.8キロを8分で到着って、東京でそれはないだろう・・・・夜中じゃあるまいし

真っ赤に渋滞しているルートを選択するから、なんども目的地を押してルートを新たに設定すると、やっと違うルートが出てくる。

カーナビ画面を撮っているこの時点で大渋滞・・・・ウソツキ

お利口な優秀カーナビが欲しい・・・

ぶつぶつ言ってると
DSCN1354.jpg
「ママが怒ってる・・・・僕じゃないよね??」


夕散歩は暑いのでクールカラーを巻いて
DSCN1357.jpg
どうせストポで興奮してハアハアしちゃうし。

DSCN1358.jpg
「ここなら人が少ないからトイレできるよ」


ストポでは凛君がエキサイト中
DSCN1372.jpg
DSCN1385.jpg
DSCN1388.jpg
最近、あおい嬢が腕を上げたので、舌が横に出てハアハア言うことが多くなった凛君。

これだけ遊べば大熟睡ね~

DSCN1381.jpg
相変わらず姉さんを追い込む

DSCN1398.jpg
あまりに雷蔵が盛り上がってるので「なんか楽しいことあるの???」凛君が覗き込む。

DSCN1419.jpg
帰りはすっかり暗くなってる。

そして宴会中の酔っ払いに絡まれる
「熊ちゃーーーーーーーん ドッグ??ドッグだったのぉ??」


先日、父が散歩してたら 「うわっ 動いた」 と言われたらしい。

父がこんな大きいぬいぐるみを持って公園にいる方が不自然だと思うけど・・・・


雷蔵生活 with 琵琶&歳三 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA & BMD TOSHIZO's diary


<<雷蔵ご飯  | ホームへ | 一応、運動禁止・・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/163-65398b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)