2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶犬舎へ VIWA goes to her kennel for showing

   
「朝から琵琶ちゃんが枝を振り回して危険なんです。」
P5190005.jpg
「大物みっけ

早朝だからいいようなものの・・・通行人の邪魔になる長さ
P5190009.jpg
「どうよ イケてる枝みっけた


P5190010.jpg
「スネイクウッドの散歩中も枝を振り回して、他の子に迷惑かけてるって聞きました・・・。」・・・雷

「家までお持ち帰りした枝・・・・・暇な時にカミカミバラバラに
ママが買い物で留守中、お姉やんは二階に行ってた時の惨事です。」・・・・雷
R0208819.jpg
「やべっ」・・・琵

「あーーーーー と、ママに言われたら、お姉やんとこに逃げ込みます。」・・・・雷
R0208824.jpg
P5170001_201705182005288d4.jpg
「お姉やんに最初会ったときは、ビビって漏らしたのに、すっかり懐いてます。」・・雷

「でも、琵琶ちゃんは今日から犬舎に戻るそうです。 今晩はいつもの遊びが出来なくて残念です。」・・・雷

犬舎に戻るとネグロ君と走り回り
IMG_4982.jpg
IMG_4989.jpg
「ママ、またね」 はい、また来週・・・かな??

夕食、アホみたいに食べたので、消化するために散歩に同行する姉。
P5190015.jpg
「池周り一周じゃあ、痩せる訳ありませんから・・・。」・・・雷

帰国後の姉の暴食
カフェテリアがマズイらしく、日本にいるうちに食べまくるつもりらしい
アムリタ食堂
IMG_4960.jpgIMG_4961.jpgIMG_4962.jpg

立田野茶寮
IMG_4963.jpgIMG_4964.jpg

タイヒバン
IMG_4965.jpgIMG_4966.jpgIMG_4967.jpgIMG_4968.jpg

西一条魚金
IMG_4992.jpgIMG_4993.jpgIMG_4995.jpg
食べ過ぎ・・・・こっちまでつられて太る
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>