タイトル画像

姉と仲良し琵琶

2017.05.18(07:00) 1631

朝散歩、仲良く信号待ち
P5170314.jpg
「まだかな?」 「もうちょっとだよ。」

むこうにワンコを見つけた琵琶。
P5170317.jpg
「あっちは行けません。」

オヤツも二人でタッグを組んで要求
P5170319.jpg
P5170322.jpg
「ゴックン・・・。」

「琵琶ちゃん、二階の部屋に連れて行っていい??」と姉。
P5170336.jpg
「おねーやんのベッド、モノがいっぱいだよ。」

P5170342.jpg
「なんか食べ物落ちてるかも・・・・。」

最近母の上に乗っかって寝る琵琶。 11キロが上に乗ると寝れないし、、降ろすとどーんと場所を取られて隅っこで寝てる母。

できれば二階で姉と一緒に寝て欲しいけど、途中トイレに行くし・・・・。

ベッドから落ちる可能性もあり、怪我されるのも困る。

P5170348.jpg
「抱っこされてもいいよ。」

雷蔵が琵琶のヒズメを囓ってると
P5170353.jpg
「それ・・・あたいの・・・。」

P5170354.jpg
囓るのやめて譲る雷蔵。

P5170359.jpg
「油断ならんね~」

夕散歩は雷蔵から
P5170364.jpg
P5170372.jpg
ハルナツ姉妹に会ってちょい盛り上がり

琵琶の散歩
P5170376.jpg
小麦ちゃんと遊んで

P5170377.jpg
P5170380.jpg
ロクちゃんに絡む。

ハルナツ姉妹にオイシイ草を伝授して貰う。
P5170382.jpg
「へ~~この草、食べられるんだ~




雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]