タイトル画像

琵琶チャンピオン完成

2017.05.22(07:00) 1632

朝は涼しいのでグランドまで
P5210030.jpg

P5210027.jpg
ウララちゃん、アビーちゃんの女子チームを見つけたら駆け寄る
でも挨拶終わったら、あっさり帰る。 頭ピンク期は終了したらしい。

今日は暑いので、夕方散歩は無理・・・・途中庭でトイレを
P5210045.jpg
「わざと植え込みに入るよ。」


土日、川越水上公園でのドッグショー出陳してる琵琶。

スネイクウッドのお父さんからショー会場より電話があって

「ダメでした~」

「はい、いいです、昨日貰ったし。」

「ウソウソ、今日もカード貰ってチャンピオン完成しました

「えーーーーー ありがとうございます~

昨日も運良くカードゲットして、今日も ドヤドヤサソリ尾を気にしないジャッジだったらしい。

ショー出陳お預かりは一泊1000円のスネイクウッド。

ルカ君は、お預かりついでにショーに出したら、4枚カード必要なところ4回出陳でチャンピオン完成

犬舎にはノンタイトルのビーグル・・・いない?? 母犬のノンタイトルはいない・・・よく考えたら凄いなあ

琵琶もジュニアに上がってから2ヶ月弱で完成したけど、尻尾が・・・・で、スネイクウッド的には、お父さんに苦労をおかけしました。

ありがとうございます~~

今後も引き続き、尻尾の具合でインターを目指す予定。



やたらとオヤツを要求する、女子追いかけなくなったら、今度は食欲
P5210051.jpg
P5210035.jpg
「琵琶ちゃん、おめでとう。 僕が代わりにオヤツでお祝いしておきます。」
豚耳とバッチのフードで乾杯

視線がイタい・・・・・
P5210056.jpg
「なんか食べたい・・。」

ついに人間の食べてるものに興味を持ち始めた
P5210060.jpg
じぃぃぃーーーーーーっ
なかほら牧場のアイスを吉祥寺のお店でゲットして味見中。

アイス、好きじゃないけど、たまに食べるとオイシイ



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]