タイトル画像

隙あらば

2017.05.23(07:00) 1633

いつも通りの朝散歩
P5220067.jpg
「段々朝も涼しくないです。」

P5220066.jpg
「5時前なのに・・・ 夏きら~い

週明けの早朝は、時々公園に人が落ちてる。
P5220062.jpg
「あっ 僕がいつもマーキングしてる岩にもたれて寝てる人がいます。 邪魔なんですけど・・・」

かならず草むらに入る。
P5200018.jpg
そのうちダニがつくよ

母が二階や違う部屋にいると「ぎゃはははーーー」と、姉が大笑いする声が。

最近、お姉やんのストーカー雷蔵・・・・母がいないとマウントしたり、足をペロペロしたりするらしい
P5220069.jpg
「えっ?? 僕、なんもしてないよ。」

母がソファーに座ってるとフンフン寄ってきて、足をペロペロし始めるので、「はぁ??」と言ったら、スゴスゴ戻っていく。

まさか・・・母にマウントしようとしてる??? 怒られなかったラッキーと、思ってる風。


日中は暑くて寝てばっかり。
P5220071.jpg
「エアコンと扇風機は必需品です。」

大食いの姉、パスタ食べたいと言うのでヴィッラマニョーリア
IMG_5030.jpg

IMG_5031.jpgIMG_5033.jpg
 
そして食事中、叔母から電話あり 「寿司屋から連絡来て、今日二名席空いたんだって!! こんどいつ行けるかわからないし!行こう!」

その店は10月に行って予約を取ろうとしたら、来年の7月だと言われたらしい

昼こんなの食べてるのに、もっと早く言ってよ

夜、炭水化物・・・・普段夜食べないのに、この勢いだと太るのは姉ではなく母

先週、反対側の目の緑内障手術をした叔母。 お付き合いするしかない。

手術終了祝いと琵琶のお祝いということで

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]