2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワンコにナメられる姉

   
朝、突然止まって
P5230081.jpg
「エリザベスちゃんがいるよ」 ピーピーヒンヒン言い始める。

P5230082.jpg
エリザベスちゃん、雷蔵よりオヤツらしい。
いつもオヤツをくれるおじいちゃんの家の前でスタンバってる。 ただ今朝5時・・・・

自らショーステイポーズを勝手に取る。 ショーの時もそんな感じでお願いしたかった・・・・。
P5230083.jpg
「僕、イケてると思うんだけど・・・・こっち見てよ。」  エリザベスちゃん、ガン無視

自分のご飯は食べたのに、姉の朝ご飯作ってるとニコニコリビングにやって来た。
P5230092.jpg
「いいニオイします

P5230095.jpg
明太子とマヨネーズ混ぜたものをクンクン

明太ペーストにジャガイモ乗せて、チーズたっぷり。
P5230098.jpg

極悪なカロリーの明太じゃがピザのできあがり
P5230100.jpg

わざわざ近寄ってきてガン見
P5230101.jpg
「じぃぃぃぃぃーーーーーーーっ」 お姉やんはチョロいから、落としたりするかも

完全に舐められてるっぽい。

こんな所で食べていたら、琵琶だったらタックルしてピザを落として強奪・・・・全てのワンコに「ちょろい」と思われてる姉。

この調子では、ワンズの散歩を任せるなんて、無理無理

琵琶はリード離れて脱走、雷蔵はやる気あるオスに近づけてガウガウ・・・・あ~~恐ろしい

ウササがこんなスタイルで寝るようになった
P5230104.jpg
警戒心なくなったのかな。

「雷ちゃんの耳! 分厚くて裏にも毛が生えてるーーーー」 遊ばれる雷蔵。
P5230109.jpg
「毛ぐらい生えとるに決まってんだろ」  安眠妨害にムカついてる様子。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>