タイトル画像

琵琶帰宅  Viwa came back home

2017.05.25(07:00) 1635

昨日の夕散歩は姉にリードを持たせてみた。
P5230114.jpg
「とりあえず普通に歩くよ。」

今日は琵琶のお迎えにスネイクウッドに。

明日、雷蔵&琵琶は整体の予約が入ってる。

お土産に吉祥寺名物・さとうのメンチカツを並んで買う。
IMG_5044.jpg
IMG_5046.jpg
メンチカツは10時半から販売開始なので、並んでると前後中国人の観光客
国際的・・・。

隣は行列店の羊羹のこざさ。 

P5240130.jpg
揚げたてなので、袋は開けたまま。

スネイクウッドについたら、うめ子ちゃん
P5240139.jpg
「いらっしゃい。」

P5240146.jpg
琵琶はネグロと引っ張りっこしたり、ワンプロしたり遊びまくる。

玄関に来客の気配。
P5240152.jpg
「誰々?? お客さんだよ。」

スネイクウッドのヒット君の子供達。
ブリーダーさんが子犬を見せにやって来た。 残す子を決めるので、お父さんお母さんが子犬チェックを。
P5240161.jpg
P5240200.jpg
顔が、骨格が・・・と聞いて見ても全然わからない。


[広告] VPS

生後1ヶ月のラブパピー かわいい~~

初めて来た家でこの熟睡ぶり
P5240208.jpg
何しても起きない。

そこら中で、みんな動かなくなった
P5240218.jpg

お母さんが子犬チェックのポイントを説明してる。
P5240219.jpg
尻尾が長い子は胴も長くなるので、短めの子がいい。

尻尾が太い子は腿も太い。

立たせるのではなく、遊んでる時のフリーステイが綺麗な子が骨格構成が良い。

一番大事なのは顔、どちらか迷ったら顔がいい方を残すことにしている。

ほぉーーーーー、と言っても、ど素人の母は聞いてもわからないけど

琵琶が帰ってきて嬉しい雷蔵。
P5240235.jpg
「女子が帰ってきました

帰ってすぐ琵琶は散歩へ
P5240238.jpg

雷蔵、トイレ済ませたらリード咥えて帰宅。
P5240239.jpg
「琵琶ちゃん、待ってるし

そして恒例の雷蔵&琵琶の絡み。
[広告] VPS



相変わらず、姉にこねくり回される琵琶。
P5240249.jpg
「今日は疲れたよ。」


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]