2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶犬舎へ VIWA goes to her kennel for showing

   
朝は結構な雨

でも琵琶を置いて雷蔵だけ行くわけいかないし・・・・・・傘さして二頭連れて散歩へ。

雨全然嫌じゃないグイグイ琵琶と、所々で引っかかる雷蔵連れて傘持って、本当に大変だった

帰ってからもドロドロの琵琶とびしょびしょの雷蔵 途方に暮れるよ・・・ほんと。

ご飯食べてすぐ遊ぼうとする雷蔵、「こらっ ご飯食べてハシャがない!! 胃捻転になるよ。」
P5260337.jpg
「ほーら、ママにまた怒られるよ。」琵琶。


P5250334.jpg
「朝寝必要・・・。」

P5260344.jpg
「折角琵琶ちゃんと遊ぼうと思ったのに・・・。」 頭濡れてます。

今日は琵琶を犬舎に送り届ける。
P5260350.jpg
「おねーさん、帰ってきたよ

P5260351.jpg
「油断してたら、おねーさんに帽子被せられました・・・。」

P5260354.jpg
「被りますから、かりんとう下さい。」

ヒナちゃん、兜君のパパがお迎えにやって来た。
P5260355.jpg
テンションマックスで遊ぶ

明日の早朝出発で山形へ向かう。 琵琶っち、今度のお迎えは雷蔵の抗がん治療の様子次第。

宜しくお願いいたします。

散歩に同行するという姉を従えて夕散歩へ
P5260370.jpg
「なーんか、お姉やんがリード持ってて不安なんですけど・・・。」

P5260360.jpg
時々、思い出したように母の所へ駆け寄ってくる冬彦雷蔵。

P5260361.jpg
母の真後ろピッタリくっついて歩く。 写真撮りにくいよ

「ママが後ろにーー
P5260368.jpg
だから・・・どっか行ったりしないから

離れて写真撮ろうとすると焦って走ってやって来る。
P5260365.jpg
「まってーーーー

公園内にあるソプラ
P5260369.jpg
テラスはワンコのOK、美味しいイタリアン

P5260379.jpg
「今日はずっと走ってたから疲れました・・・・。」
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>