タイトル画像

ヒート女子

2017.05.29(07:00) 1639

昨日の夜散歩で会ったのは小麦ちゃん、雷蔵がちょっとコワイ。
P5270409.jpg
「雷蔵、また匂い嗅ぎにくるよ・・・」 目が釣ってきた。

この前、怒ったら雷蔵が驚いて止めたので、今日も「バウっ」と、言ってみた。

雷蔵、びっくりしてやめる。
P5270412.jpg
「怒ればいいんだよね~~」 
安心して、笑顔になる小麦ちゃん。 心理状態が顔に出やすいタイプ

朝からいつものお供え物・・・・毎回絶対やる
P5280415.jpg
かぷ兄さん、甥っ子のダイキチ君・・・・・血縁はこれをやる傾向あり。

どっか行きたいところがあるらしい。
P5280419.jpg
「こっち、こっち・・。」

どこに行くのかと思ったら、エリザベスちゃんの家 おそらくただ今ヒート中
P5280418.jpg
「この中、入りたい・・。」

以前、エリザベスちゃんの家の前をウロウロしてたら、中からワンワン吠える声が聞こえてきた。

早朝、4時過ぎに早く散歩に行こうと雷蔵がウルサイので、外に出たらヒート中のエリザベスちゃんが近くにいたことあるし。

「待ち合わせでもしてるの???」 ヒート中は遭遇率高い

P5280417.jpg
「水飲みます。」 無理矢理引きずって帰る。

爆食の姉のおかげで、母まで太ってきた

運動でもしとこうかな~~とマット出したら
P5270404.jpg
「これはなんですか??」

P5270407.jpg
「僕のもんだから。」  占領された

意外と滑り止めに使えるヨガマット。

成長期の子犬が居る時期、この大きいサイズを部屋に敷くのも足に優しくていいらしい。

ちょっと早いけど夕飯を。
P5270402.jpg
「今日は夜食が必要だね。」

P5280424.jpg
「おかわり

もうないよ

今日は久しぶりにワン友とタイヒバンの肉祭りへ。 

行きたがってた整体の先生、猫シッターさんが都合悪く来れず・・・・・残念
IMG_5068.jpg
IMG_5069.jpg
IMG_5070.jpg
IMG_5071.jpg
IMG_5072.jpg
IMG_5073.jpg
IMG_5075.jpg
また食べ過ぎてしまった・・・・。やばい

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]