2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


いつも通りの一日

   
朝は5時前に母が起きないとツンツン起こして

らいぞう

「エリザベスちゃんに会いに来ました
P5290014.jpg


エリザベスちゃん、人間で言うと80歳くらい??? 熟女大好きな雷蔵。
ワンコはずっと何歳になってもヒートがあるらしい・・・・ある意味凄い。

暑い昼間は扇風機の風を浴びて、ずっと寝てる
R0208842.jpg

夜はグランドで友達のママからのオヤツを狙う。
P5290019.jpg
P5290023.jpg
女子の迫力に押されて、いつも後ろ。 最前列はまず行けない

いつもと変わらず、散歩行けるのが一番
P5290024.jpg
「今年の夏は猛暑らしいです・・・。」 そろそろ散歩も短めになる。

週末、山形遠征に行ってた琵琶の様子がスネイクウッドのブログに出ていた。 二日目の東北インターナショナルドッグショー

ちゃんとブログに載せてくれるから、有り難い

毎年暑いのに、今年は寒かったらしい・・・・去年は暑くて、雷蔵大変だったよね~

さてと・・・いつ琵琶っちのお迎えに行こうかな~

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>