2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


散歩行く気なし

   
昨日のブログはFacebookに写真が反映されず・・・。
原因もわからず、なんなんだろう・・・。

P5300030.jpg
朝散歩はほんの10分程度。

今日は暑かった-!
P5300033.jpg
「ご飯 ご飯

P5300034.jpg
P5300035.jpg
設定19度なのに、室温は25℃超え

病院に注文したものを取りに行ったら、保護猫ちゃんが
[広告] VPS

甲州街道の植え込みに居たところを保護されたそうで、親猫もいなかったし、人間に捕まえられて病院に来たので威嚇がすごい。
ちっちゃいのに・・・。

ワクチン終わったので、これから里親さんを募集予定。


暑さが原因か、食欲が原因かわからないけど、夕散歩も行きたがらず。
P5300037.jpg
「どうしよっかなーーーー

フジコちゃんとハンコちゃんに会って、満足したらしい。
P5300039.jpg

リード咥えて帰ろうとする。
P5300041.jpg
「もう外に用は無いよ。」

P5300046.jpg
信号待ちもリード咥えたまま

試しにリード離してみたら、勝手に帰ろうとする[広告] VPS


これからもっと暑くなるのに・・・・夏は外に出れないよ。

スネイクウッドのブログによると、琵琶は犬舎で元気な様子。
そろそろ雷蔵の抗がん再開・・・・今週末、ドッグショーなのでその後に迎えに行こうっと。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>