2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


パラディア再開

   
P6010115.jpg
なんか言いたげ・・。

点滴液に水素の充填を。ジュワジュワ凄い事になってる
P5310088.jpg
高濃度水素の粉を入れて、ガラス瓶に点滴袋を入れる。

P6010097.jpg
8時間放置。 翌朝はこんな感じ。

朝散歩は雨で益々やる気無し。
P6010096.jpg
「すぐ帰ろうって言ったら、怒られるんだろうな・・。」

水素カプセルはパラディアの2時間前に服用。 馬肉と一緒に。
P6010098.jpg

その間、爪切りを・・・・。
P6010104.jpg
「げっ うちで切られるの久々かも・・・。」

P6010105.jpg
いつもの癖で頭を隠す・・・・手、出てるよ。

ソファーに逃げても逃げ切れない。
P6010108.jpg
「そんなことして貰わなくても結構なんで・・・。」

P6010116.jpg
なんとか切ったけど、まだまだ完全ではない。 今日はこの辺りで勘弁してあげよう。

雷蔵家の隣の隣にやって来たタイニープードルちゃん、2ヶ月
P6010120.jpg
パパさんがこの状態でお散歩中。

ご飯食べたくて朝同様すぐ帰る。
P6010125.jpg
「暑いし、散歩どうでもいいんで!!」

いつものように夕ご飯はピレニーランド。

その後、水をがぶ飲みして、「グゴっグゴっ」と、ブレスエアーとジェルマットの上にリバース

まさか・・・もう副作用

がっくりしながらブレスエアーとか洗って片付けて、やっぱ・・・止めようかな、パラディア

そうしたら、「ご飯」と、言いに来た。

あれ?? 気持ち悪くないの???

ピレニーランド半量あげたらガッツク
P6010127.jpg

さっきのリバース・・・・単なる水のがぶ飲みし過ぎ??? とりあえず、様子見。

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>