2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


今日も元気

   
P6020134.jpg
「今日のご飯はいつもより少なくて不満です。」

今日は一日、雷蔵具合良さげ、変化無し。

やたらと食べ物を欲しがる。

でも、消化器系に副作用が出やすいので、いつものご飯を数回に分けてあげる。

P6020135.jpg
「これは僕のご飯ですか??」

P6020139.jpg
「なんか下さい。」

P6020141.jpg
鰹が安かったので、雷蔵用に買って冷凍していた。
生は心配なので、焼いてみた。 もちろん完食。

P6020146.jpg
姉との散歩はいつもより興奮

成蹊大の留学生グループに愛想を振りまく。
P6020154.jpg
「ていうか、ねーちゃんがいきなり触ってもいいよって言ったんです・・・。」


ただ今就活中の姉、「あーーー! ハッチかチッチョ行きたい」と、言うので、連絡してみたら5時から次の予約の人が入るまでの7時前までなら空いてるって。

食べたらすぐ帰る雷蔵家。 一時間半あれば十分です。

なかなか予約取れないトラットリアチッチョ
IMG_5083.jpg
IMG_5086.jpg
IMG_5088.jpg
IMG_5090.jpg
IMG_5095.jpg
IMG_5097.jpg
IMG_5098.jpg
IMG_5099.jpg
IMG_5101.jpg
母は各皿一口ずつ・・・ほとんど姉の胃袋に収まる。
何食べても美味しいと大喜び 
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>