2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


FCI Int.CH

   
P6030160.jpg
「今日は涼しいので公園まで来ました。」

一日おきのパラディア、ピレニーランドを解凍して中に薬を埋め込む。
P6030164.jpg

「もう食べちゃった・・・・。」
P6030166.jpg
食欲あるってことは、とりあえず元気

このまま何もなく順調にいってくれれば・・・・。


去年の2月の神奈川インターで、インターナショナルチャンピオン完成して申請していた雷蔵。
P6030170.jpg
「今日届きました

ベルギーの本部で手続きが行われるので、やっと・・・一年以上かかって証明書が届いた。
P6030178.jpg
PRINCESS MAMA JP CARTERが血統書の正式名の雷蔵。

「タイトル取るとなんかいいことあるの?」と、姉。
P6030181.jpg
「リンクではレバー食べ放題です いいことあるよ。」


「別に・・・なんもないよ。」

「じゃあ、なんでドッグショーやってるの??」

「ブリーダーでもないし・・趣味だよ、まぁ、パパのゴルフと同じで、スコアが上がってもなんのメリットもない。」

「あ~なるほどね~~ゴルフかぁ~ 納得」と姉。

でも、インター狙って山形から岡山まで雷蔵とお泊まりしながら転戦も本当に楽しかったなぁ~

ショーをやってなかったら、絶対行くことなかっただろうし、二人旅なんて目的無いと無理


タイトルの正式名・FCIインターナショナルビューティチャンピオン。

「ビューティ?? これって琵琶っちも取るの?? ビューティ・・・・・ついてるけど・・・・・。」 

どういう意味じゃ 失礼な!! 

小さい時は柄本明似の渋ーいビーグルだったけど、最近の琵琶さんはアイライン効果でお目々大きくて、女子力高い・・・・・と思う。

今日もチビラブとオモチャの取り合いで戦ってる琵琶。
そんなお顔してると、ビューティ狙えなくなるよーーー
o0384025613950736535.png
「姉ちゃん、覚えてろよ」 by琵琶

琵琶っち、雷蔵元気そうだったら来週迎えに行くからね~~

夕方は涼しい快適な散歩
P6030190.jpg

グイグイ街中に行こうとする・・・なんで???

と、思ったら、ワンワン聞いたことある声が・・・・・ハルナツ姉妹P6030194.jpg
P6030195.jpg
P6030196.jpg
久しぶりに会えて大興奮
ロック君ママからオヤツも貰えて大満足で帰宅。

やっぱ友達に会えると嬉しいね~

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>