タイトル画像

賑やかで忙しい多頭飼い

2017.06.07(07:00) 1648

スネイクウッドに行った時、写真を受け取った。
17060601.jpg
琵琶のチャンピオン完成撮影。
見に行けなくて残念~!

家では姉にべったり
P6050112.jpg
「仕方ないから、お姉やんの相手してあげてるよ。」

朝一散歩は雷蔵と琵琶、二頭引き
P6060114.jpg
「琵琶ちゃん、枝咥えると、尻尾が・・・・・。」 「やる気ある証拠じゃ。」

2頭で散歩に行って、ご飯食べて一息ついたら、琵琶だけ散歩へ
雷蔵と一緒の散歩では全然疲れないし、持てあまし風。
P6060124.jpg
「遊んであげようか???」 ジョン君、ビビる

お姉やんからオヤツを貰う。
P6060135.jpg
雷蔵がもらったオヤツ。 もちろん琵琶も半分の量のオヤツを同時に貰った。

自分のはマッハで食べて、すぐ雷蔵のところへ
P6060136.jpg
即座に琵琶に強奪される・・・怒れよ~

そしてちょろい姉、ソファーに座って朝ご飯を食べてる。
P6060148.jpg
「一口貰ってあげるよ

P6060151.jpg
「アホですね~、そんな所で食べ物持ってるの、無謀です・・。」 by 雷

夕散歩は琵琶から
P6060170.jpg
久しぶりの友達に会って。

リアル男子なので、雷蔵は近づけない80キロのレオンベルガー君。
P6060190.jpg
しおらしく、匂いを嗅がせて

突然襲いかかる 大きさは関係ないらしい。
P6060194.jpg
「あそぶーーーー

雷蔵の番
P6060208_2017060620545694b.jpg
ズック君、シャッツちゃん、ベリーちゃんに会って

P6060210.jpg
「今日はショートカットの池半周コースだよ。」

最近、点滴するよ~と言ったら、大人しく横になる。 好きらしい。
P6060217.jpg
「雷蔵、静脈点滴、人が見てないところで抜くんですよ・・・。」と、お兄ちゃん先生が言ってた。

オカシイ・・・・この点滴、母が離れてもそのまま。 動いたり抜いたりする気配無し。
人を見て行動してるの?? 

抜いたらどうなるか・・・わかってるんだろうなぁ。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]