2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


意外と悪さなし

   
懸念されてた雷蔵の点滴、いちおう興味あるけど悪さ無し。
P6080396.jpg
「毎日やってるのはなんだろう・・・・。」

チューブのラインを触ろうとして怒られているので、そ~っと雷蔵に寄っていって。
P6080403.jpg
「一緒についててあげる」 「別にお願いしてないけど・・・・暑いです。」

一人で遊んで突然電池切れ・・・・・
P6070392.jpg

しかし、食べ物がテーブルに乗ると

素早い反応
P6080414.jpg
「ちょーだい

24時間扇風機が回ってるので、ジェルマットの乾燥も早い
P6080416.jpg
吸水、オキシクリーンで洗浄、乾燥

またショートステイだったけど、琵琶さん、犬舎に戻る。
今回数時間のフリーお留守番も問題なくクリア。 壊したモノ、全くなし。

「これからお出かけですか???」
P6080421.jpg
「琵琶だけ車に乗るよ。」 来週、新潟に遠征予定。

犬舎についたら大興奮

まずは犬舎の仲間に「帰ったよー!」と雄叫びを上げて、家の中へ

P6080426.jpg
「早く開けて!!」

その前に!!

到着したら、クレイトの中から出てきた琵琶の尻尾がビッショリ

毛筆の墨をたっぷりつけた筆みたいに、ぽたぽた滴り落ちてる もちろん、車の中で・・・・・・
P6080465.jpg
夜中もトイレ我慢出来るのに、なんで一時間ちょっとがこうなるかなーーーーー

お願いだから尻尾振るな

と、思ったら犬舎に着いたのわかり、ブンブン振りまくる・・・・・車の中で

急いで降ろしたけど、時すでに遅し びちゃびちゃの足と尻尾で水滴まき散らした。

「入って~~!」と、言ってるお母さんに説明したけど、「大丈夫!大丈夫!」とそのまま中へ

寛大なお里でよかったなー、琵琶。

P6080433.jpg
またまたお腹が大きくなってるウメコさん。

P6080459.jpg
琵琶のマブダチ、4ヶ月のネグロ君。

[広告] VPS




母が帰るのをじっと見ている琵琶。 やっと認識してきたのかな。
P6080464.jpg
「また迎えに来てね~

琵琶いなくなり、リビングで堂々とゆっくり点滴中。
P6080466.jpg
「琵琶ちゃん、いないとちょっと静かで物足りないかんじ

リクルートスーツ着て就活中の姉。

「運動の為に神田から日本橋まで歩いたら、足痛~~~!!!」 なんではき慣れないパンプスでそう言う事するかな

体力つけるためにタイヒバンへ


IMG_5119.jpgIMG_5120.jpgIMG_5122.jpgIMG_5123.jpgIMG_5124.jpgIMG_5126.jpgIMG_5127.jpg

姉が写真をUPしてるのは、スナップチャット??・・・・らしい。
IMG_5125.jpg
聞いてもわからないので、詳しくは触れないようにしてる。
母のインスタも姉が登録して、それっきり・・・・ブログでいっぱいいっぱいですから。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>