2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


整体と病院へ

   
今日は整体へ
P6070235.jpg
「琵琶ちゃんも一緒です。」

P6070240.jpg
先生が来るのを待つ。

雷蔵治療中、琵琶は母の膝の上でリラックス。
P6070255.jpg
次は自分だって、わかってないんだろうな~

雷蔵の治療の邪魔するし
P6070259.jpg

雷蔵はなぜか後ろ足が痛いらしく、治療を。
P6070266.jpg
最近、歩き始めにヨタヨタ・・・・これは痺れてる?? それとも副作用? 痛めてる??

「肩ですね、痛めてるの・・・。」

後ろ足といい、大して散歩してないのに、何ででしょう????

「もうちょっとありますね・・・残ってるガンが・・。 パラディア、獣医の先生曰く、なかなかいいみたいですね。」

そう、運動障害残らず取ってもらったので、残ってるのは承知の上。

でもちゃんと動けないで寿命をちょっと延ばしたところで、母的には意味ないと思う。

今の所、前回のように具合も悪くなってないし、このまま抗がんを続けられそう。

「でも、パラディア、ずーっと飲み続けるんです。 これってどうなんでしょうね。 次の再発までって・・。」

悪い細胞だけ叩くので、他の抗がんより随分体の負担は軽いらしいけど・・・。


そして次は琵琶。 尻尾がイケイケになるように、興奮させるように言われ、オモチャで遊んでたら・・・・
P6070278.jpg
まさかの雷蔵乱入

「なんだよ 兄ちゃん

P6070286.jpg
「なーんか、大人げなくてドン引きなですけど・・・・。」

P6070293.jpg
「たぶん、ママが遊んでるからノッてきたんじゃないの?」と、先生。

P6070295.jpg
「あたいが遊んでたんだから!!」

P6070300.jpg
「雷兄ちゃんがオカシイです・・・。」

琵琶、この後筋膜剥がしの治療を。

ちょいイタかったみたいでちーーーん それぐらいがちょうどいいかも

その後、帰宅したら就活終わって帰宅してたお姉やんがいた。
P6070313.jpg
ぴったりくっついて爆睡の琵琶

その隙に、雷蔵は病院で静脈点滴を。
P6070316.jpg
「週一で静脈点滴するといいですよ。」と、整体で言われたら、即その日のうちに!

P6070318.jpg
「100mlだから直ぐ終わりました・・・。」

お留守番だった琵琶っちの散歩へ
P6070345.jpg
「ニコちゃん久しぶり

P6070348.jpg
ハルナツ姉妹にもご挨拶。

P6070357.jpg
チャーリーにも会って

P6070359.jpg
サアラちゃんとジョニーにも

その後、小麦ちゃんとニコちゃんと駐車場で遊ぶ
P6070370.jpg
たまーに帰ってきても、全く動じない琵琶。
なかなか良い性格
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>