タイトル画像

ムカつくカラス

2017.06.10(07:00) 1651

P6090002.jpg
朝散歩は5時出発。

そしたら背後から、カラスが雷蔵めがけて飛んできた
P6090004.jpg
場所は自然文化園の入り口。 母が気づいて雷蔵を避けさせたのでニアミス。
 
憎たらしい鳴き声でカアカア言ってるし
P6090005.jpg
頭にきたので、今度飛んできたらバッグでヒットしようと思ったら、来ない。

殺気感じたのかな・・・・・目を見ると襲ってこないとアロンパパが言ってたそうで、思いっきりガン飛ばしてみる。

前回、母が頭ドツかれた時、ガン飛ばしたのはこの方。
P6070229.jpg
「ガン飛ばしたら世界一

「こえーーー

カラス立ち去る

雷蔵、カラスには興味ないし、襲われてもぽかーんとしてそうな感じ。 琵琶と違って目力ないしな~~


ピレニーランドにくるんでパラディアを服用。
P6090007.jpg

とにかく食欲はある。
P6090009.jpg
「お腹空いたよ。」

P6090010.jpg
「いくらでも食べます。」

P6090011.jpg
「パパのお土産です。」

P6090013.jpg
とりあえず、食欲だけはあるので安心。




雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]