2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


単なる下痢

   
朝も段々暑くなってきたけど、今の所グランドまで来れる。
P6050016_20170610071555264.jpg
P6060203.jpg
「自由気ままに歩いてるよ。」


雷蔵、夕方庭に出たがる・・・・・ゲーリーだった。

「えー! 副作用??」と、焦ってお兄ちゃん先生に電話。

「必ずしも副作用とは言えないですよ。 とりあえず輸液して様子見て下さい。 食欲あって、元気なら大丈夫だと思います。 パラディアは副作用が極めて少ないと言われてる抗がんなので・・・。」

確かに・・・単なる暑くなってきてお腹の調子が悪いだけかも・・・。

食べ過ぎという説もあり

言われた通り、輸液して雷蔵に食べ物を見せてみた。
P6050021.jpg
「点滴好きな僕です

ムクっと立ち上がって、やる気を見せる。

これ・・・大丈夫なパターン

この前の整体でも「調子悪くなったの、副作用とは限らないですよ。 単に痛めてて炎症反応出て発熱もあるわけで・・。」

今まで普通にあった不調、すぐに副作用に結びつけるのはねぇ・・・・と先生に言われる。

雷蔵さん、今の所お腹も回復。

しかし、ちょっと具合悪くなると焦るなぁ・・・・

ふぁびママから頂いたホワイトバルサミコ酢
P6050022_201706100715579e7.jpg
「これ、イケる! イケる! おk! 」 今時の姉の反応・・・オッケーを何故おkと書くんだろう・・・・。
酸っぱいの苦手な姉、これで作るとツンとくる感じがないので、サラダもおいしく食べれる。
ありがとうございます~~


スネイクウッドにて、楽しく滞在中の琵琶。

「なんで琵琶は枝が好きなんだろう・・・。」とお母さんも不思議そう。

それは・・井の頭では枝は引っ張りっこ出来て、ガジガジ出来て、貴重なオモチャ。

枝を咥えるとテンションマックスで、尻尾がイケイケサソリ尾になってしまう。

秋からのヤングアダルトクラス・・・・尻尾はいい加減ほどほどに立ててください。

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>