2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


艶サラドライヤー

   
流石に・・・・抜糸してシャンプーしたっきり・・・
さほど汚れてないけど、期間的にシャンプーした方がいい感じ。
覚悟を決めてシャンプーを。

P6110020.jpg
P6110024.jpg
お腹の毛も生えてきた。

一通り、ブロワーで水気を飛ばしてリビングでゆっくりドライヤーを
P6110029.jpg
P6110031.jpg
P6110040.jpg
すごーーーい!! つやつやに オバサンパーマのぱさつき感まるで無し。

通ってる美容院で、「お客さんで、あれ? 前回より髪が違って良くなった?って人に何かしました?と、聞いたら全員このドライヤーを使っていたんですよ!凄いです! 絶対お勧めドライヤー!」と言われ、エレーナちゃんちが購入して効果あり!と聞き。

買ってみたドライヤー
P6110057.jpg

ちなみに・・・いつものジョンマスターが切れてて、ついでに自然流のコンディショナーも無くなってて、シャンプーのみでこの艶感

P6110036.jpg
外トイレ中・・・枯れたと思って、庭に捨てたクワズイモ・・・巨大に成長中。

P6110042.jpg
「ソファーにモノを置くなって言ったのに・・・・・。」 リモコンがあってもソファに乗らない雷蔵。

シャンプーついでにボサボサの手足をカット。
P6110047.jpg
スイッチ入れると逃げ込む。 「また変な機械持ってきました・・・・。」

P6110050.jpg
拒否しても結局やられる。

P6110052.jpg
非難の眼差し

夕散歩、ジブリのお兄さんに会いに。
P6110074.jpg
「チャーリーはお兄さんが大好きです。」

P6110071.jpg
「出口なのに、ゴロゴロして甘えてます。」

P6110076.jpg
ショコちゃんと三人で写真は超難しいです・・・・誰かが横向いてるし。

今日は比較的涼しくて散歩は長め・・・・良かった良かった。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>