タイトル画像

腸内細菌

2017.06.17(07:00) 1658

朝、いつものように玄関出たら、大興奮でリード咥えて走り出す。
[広告] VPS

なに?と思ったら、ゲーリーだった・・・・。

P6160004.jpg
その後、歩道橋を登って行きたいところをフラフラ。 とっても元気。

最近食欲旺盛で、ちょっと昨日も食べすぎた。

もう慣れたので、動揺もなし、病院に連絡もなし。

点滴して、ご飯少なめに・・・・。 これだけ走れたら別に問題ないだろう・・・元気だし。

朝ご飯が少なかったので、やたらと「なんかくれ!」アピールがウザイ
P6160008.jpg
「お姉やんをガン見します・・・。」

これに負けてあげすぎるとまたお腹壊すし。

考えた雷蔵、「庭に出たい」と、訴える。

トイレ後はオヤツと決まってる

P6160013_201706161414584ac.jpg
「外行きたいよ。」

お腹も治ってきたようだし・・・とピレニーランド少々。 

でも、最近オヤツ欲しさに庭に出て、なにもせず帰ってきてオヤツをせしめる作戦を時々やるし。

食欲のためにそんな事するようになるなんて・・・・拒食犬だったのがウソみたい


さっき庭に出てから、1時間も経たず、また庭に出たいって

「またオヤツでしょー!!もーーーないよ!」とシカトしてたけど、シツコイので出したら

今度はゲーリー・・・・・あーーーー、まだだった。

そのまま点滴をする。 「脱水が一番コワイので、下痢したら点滴するのが一番、そのうち治ると思いますよ。」とお兄ちゃん先生に言われてる。

まぁ、前回からの腸内細菌の乱れかな~~一度崩れるとなかなか時間がかかる




パン教室で会った幼稚園ママ友が、教えてくれたサプリ。
エクエル
試してみよーっと。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]