2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


冬彦

   
最近、食べ物見ると、目がまん丸に・・・・
P6170009_20170617221024608.jpg
「それは! 僕の

P6170005_201706172210239b0.jpg
ご飯を小分けに5回に分けてるので、ガッツリ食べた気がしないのかも

食べた後、まだ出てくると信じて母をガン見・・・・
P6170019.jpg
「続き・・・あるよね??」

就活帰りの姉に襲われ・・・
P6170025.jpg
「我慢すりゃいいんでしょ??」

夕散歩はグランドへダッシュ
P6170036.jpg
「今日はどんなオヤツ、貰えるかな」 雷蔵母、いつも手ぶら
今度からオヤツ持参で来ます

P6170042.jpg
P6170043.jpg
「帰りたくない!」とだだを捏ねて、強制撤収・・・・何回も貰えると思ってる

点滴中、母の膝枕してるのを姉に激写
P6170047.jpg
P6170049.jpg
「冬彦じゃん
あ・・・、それ、ショー会場でよく言われました。 雷蔵のミドルネームですから


「肉食べたーーい」という姉と焼き肉へ

焼き網にぎっちり肉を並べ始める姉。

「食べる分だけ乗せてよ~普通そんなに乗せないよ。」と言ったら。

「食べる分だけ乗せてるけど・・・・。」・・・・・・あ・・・そういうこと
IMG_5153.jpg
「ライス食べたいかも~白飯 今日の昼はコンビニのおにぎりだったよ。 超うまい 日本、うまーーい!」 

ほぼほぼ一人で5人前完食、その後の海鮮ビビンパ、冷麺半分、、、、

明日も頑張って下さい・・・。


| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>