タイトル画像

琵琶ヒートに

2017.06.19(07:00) 1660

やっと琵琶が入ったタペストリーが出来た
P6180024.jpg
なかなか取りかかれず、、やっと手をつける。

最初作ったのが、これ・・・ブラックな感じでかわいくない
P6180023.jpg
「ぷっ」と、姉に笑われる。 一番傷つくわ~~ 
模様が余りないから似ないよー!

再びやり直し、チャレンジ・・・・
P6180022.jpg
雷蔵より難しい
琵琶の独特の目が、なんとも難しい・・・。 下のアイラインも、これ限界かも

P6180027_20170618213932b8f.jpg
一応、女子なのでリボンもつけてみた

そうしたら、お母さんから「琵琶、ヒートに今日からなりました。」と、連絡あり。

なーーんと どうりで雷蔵がやたらとツンツンやってたと思った。

琵琶さん、約一ヶ月、犬舎から戻ってこない。

雷蔵、ヒート後の女子も好きでして~~ 興奮しすぎて体調悪くなるのもコワイので長めにお預かりをお願いする。




今朝もウロウロ
P6180004.jpg

P6180001.jpg
匂い嗅いで

P6180008.jpg
「ママに怒られても草むら入っちゃいます。」

また姉に捕まり
P6180017_20170618213923ef5.jpg
「石になります・・・。」

P6180018_20170618213924dd4.jpg
「なーんかオヤツくれるなら我慢するけどさー。」

リビングは20℃、寒いを連発する姉。
そこら辺にある毛布にくるまる。
P6180020.jpg
「お姉やんがかけてるの・・・・琵琶ちゃんの毛布です・・・。 いつもクレイトの中に敷いて、お漏らししてた奴です。
知らないってコワイね~~









雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]