2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


耳掃除は嫌い。

   
今日も公園入り口で笑顔で拒否。
P6240026.jpg

「こっち行くのー

と、ちょっとリード引っ張りっこしてたら抜けそうになり・・・・こんな時、琵琶なら確実に脱走する
P6240024.jpg
「なーんか、リード変な事になってます。」

トイレすんだから家に帰ろうとしたら、スルーして住宅街を歩くらしい。 理解不能
P6240031.jpg


P6240032.jpg
「あっ! 猫ちゃん

P6240033.jpg
ま・・・まさか・・・なんなんだ!そのお腹
近くに有名な吉祥寺の焼き鳥屋さん、いせやの工場があるから、野良猫ちゃん達のご飯はそこで貰ってるらしい。

この前、お兄ちゃん先生に点滴中、耳チェックして貰い、「うーーん、ビミョーな感じですが、炎症はないです。」

でも、朝から耳をパタパタするので
P6240034.jpg
ショーに出ていた時、ハンドラーさんから常備しておくといいと言われていたミミピュア。

雷蔵、耳が結構汚れても、炎症あまり起こさず。

足指の間の皮膚も炎症起こしたことあまりなし。 散歩後、足を洗ってさっと拭いて終了。

乾かさなくてもOK・・・・本当は乾かした方がいいんだろうけど。

「ぐぐーーーっ」と言いながら、耳掃除され、点滴タイム
P6240036.jpg

ふぁびちゃんも点滴好き 雷蔵も点滴始まるとこんな感じ。
P6240037.jpg
「点滴、気持ちいいよ



この前、以前遺伝子検査をしたGENSOLから、セールのお知らせが・・・・Gensol sale

遺伝子検査までもセールがあるのがアメリカっぽい

ブリーダーさんならともかく、一般人は何回も利用しないよ~

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>