タイトル画像

PC音痴

2017.06.26(07:00) 1667

雨の中、駅に向かうらしい・・・。
IMG_5176.jpg

IMG_5178.jpg
何が楽しくて街中を??

こちら系に弱い母のために、兄が一台動かなくなってもブログが更新できるように、2台連動するように設定してくれてた。
P6240039.jpg
そうしたら、古い方が立ち上がらなくなり・・・・・

電源切ったりしてたら、やっとこさ起動。

そしたら、ウイルス対策が最新版じゃないと出てきた。 さっそく兄に連絡したら、父も出てきて、姉も加わり、さっぱりわからない会話が展開。 

いや・・・要するに、その会話に加われたら自分で処理できるんで

結局、姉がPC設定担当することになり・・・・兄よりやや・・いや、かなーり不安だけど、母よりマシ

予想通り、「あっれーーー?? 日本語表示出来なくなっちゃった・・・まぁいっかーーー!!」

いや、良くない良くない・・・ウイルス対策は出来たけど、一台使い物にならなくなったも同然

年末、兄が帰国するまで我慢するしかない

また今年も日本ミツバチが活動開始。
P6250040.jpg

時々会う女子ワンコちゃん。 雄雌なので安心して交流できる。
P6250044.jpg
「うちの子、乳がんやって子宮も取って病気なのに、元気なんですよ。」

雷蔵も頑張ろう~

しかし・・・今日もゲーリーだった・・・うーーん、パラディアと一緒に下痢止め飲まないと無理なのかも。


今月も雷父実家のお父さんとお姉さんとでタイヒバン、肉祭りへ
IMG_5183.jpg
IMG_5184.jpg
IMG_5185.jpg
IMG_5186.jpg
IMG_5188.jpg
IMG_5190.jpg
IMG_5191.jpg
IMG_5192.jpg
IMG_5193.jpg
IMG_5198.jpg
IMG_5199.jpg
IMG_5200.jpg
飲み過ぎ、食べ過ぎで本日終了・・・・ヤバイ


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]