2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


水素カプセル

   
朝、やっぱり公園と逆の方向へ
P6270099.jpg
「タイヒバンまで来たよ。」

今日は静脈点滴の日。
P6270102.jpg
「最近のお出かけは病院ばっかりじゃね??」

病院と逆方向に歩くも連れ戻される。
P6270108.jpg
「作戦失敗・・・・」


P6270112.jpg
「点滴中、お姉さんがずっとナデナデしてくれるから、許す


パラディア飲んだら、ゲーリーな雷蔵。

最近はピレニーランドのみのご飯。

今日のご飯はグリーントライプのフードに、ターキーのジャガイモ煮込みかけてみた。 お腹治るかな~
P6270114.jpg

迷いなくガツガツ食べる
P6270118.jpg

食べた後、こちらをガン見・・・・
P6270119.jpg
「おかわり」 
お皿の中にフード一粒、床にも落ちてる・・・・まだまだ琵琶レベルに達せず



パラディア服用中のワンコブログを見ると、下痢する子が多いみたいで。

雷蔵も同じく 

「結構そのうちしなくなる子多いんですけどね~」

水素カプセルが無くなり、今は水素点滴だけなのも影響してる気がする。

そして歩様もビッコっぽくなってる 水素カプセル飲んでた時は大丈夫だったのに。

しかしフラジール一錠で下痢は止まる。 でも、毎回飲ませるのも抵抗あるし

飲ませてるうちに効かなくなっても困るし。

「たぶん、合ってるんでしょうね。 まぁ、一錠だし・・・量的に凄く少ない。 効果あるならいいと思いますよ。 なにより効かないと。」

「一応出しておきますけど、効くかどうかわからないので・・・ 効かなかったらフラジール飲ませて下さい。」
P6270125.jpg
お兄ちゃん先生に、一応下痢止めをもらった。

明日は整体、水素カプセルを貰ってこなくちゃ。

「そこらへんで売ってる水素はダメですけど、これ、いいですよ。」と先生イチオシのサプリ。

やっぱ違うわ~~
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>