水素カプセル

2017.06.28(07:00)

朝、やっぱり公園と逆の方向へ
P6270099.jpg
「タイヒバンまで来たよ。」

今日は静脈点滴の日。
P6270102.jpg
「最近のお出かけは病院ばっかりじゃね??」

病院と逆方向に歩くも連れ戻される。
P6270108.jpg
「作戦失敗・・・・」


P6270112.jpg
「点滴中、お姉さんがずっとナデナデしてくれるから、許す


パラディア飲んだら、ゲーリーな雷蔵。

最近はピレニーランドのみのご飯。

今日のご飯はグリーントライプのフードに、ターキーのジャガイモ煮込みかけてみた。 お腹治るかな~
P6270114.jpg

迷いなくガツガツ食べる
P6270118.jpg

食べた後、こちらをガン見・・・・
P6270119.jpg
「おかわり」 
お皿の中にフード一粒、床にも落ちてる・・・・まだまだ琵琶レベルに達せず



パラディア服用中のワンコブログを見ると、下痢する子が多いみたいで。

雷蔵も同じく 

「結構そのうちしなくなる子多いんですけどね~」

水素カプセルが無くなり、今は水素点滴だけなのも影響してる気がする。

そして歩様もビッコっぽくなってる 水素カプセル飲んでた時は大丈夫だったのに。

しかしフラジール一錠で下痢は止まる。 でも、毎回飲ませるのも抵抗あるし

飲ませてるうちに効かなくなっても困るし。

「たぶん、合ってるんでしょうね。 まぁ、一錠だし・・・量的に凄く少ない。 効果あるならいいと思いますよ。 なにより効かないと。」

「一応出しておきますけど、効くかどうかわからないので・・・ 効かなかったらフラジール飲ませて下さい。」
P6270125.jpg
お兄ちゃん先生に、一応下痢止めをもらった。

明日は整体、水素カプセルを貰ってこなくちゃ。

「そこらへんで売ってる水素はダメですけど、これ、いいですよ。」と先生イチオシのサプリ。

やっぱ違うわ~~
健康 (To keep in health) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]