2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


整体治療

   
雷蔵のお散歩バッグがボロボロに・・・ 作って結構酷使したから仕方ない
P6280131_20170628173133b9e.jpg
P6280132.jpg
散歩中にちぎれるとマズいので、そろそろ引退。

ピレニーランドの時は水を飲まなかったのに、ドライにした途端、水道へ
P6280128.jpg
「喉渇いたよ。」

今日は整体へ

玄米食の先生に、ビビンパチャーハンを玄米で作って差し入れ。
P6280130.jpg

部屋に置いてあるホワイトボード・・・来る度にイラストが増えてる
P6280133.jpg
これは、「NANA]を描いた漫画家さんが。

P6280134.jpg
この前、手塚治虫漫画賞受賞の漫画家さん作。

P6280135.jpg
これはミュージシャンの人作。

とてもじゃないけど、消せないホワイトボードになってる

久しぶりで嬉しそうな雷蔵。 残念ながら琵琶はヒート中なので、連れてこれない。
P6280136.jpg

治療前、クネクネ喜びの舞
P6280138.jpg

パラディア服用後の下痢、そして最近のヨタヨタ歩きのビッコ。

「たぶん、怠いんだと思いますよ。 前足、特に痛めてないし。 体は良くなってますね~ 静脈点滴を増やしてもいいかも。 皮下点滴は体に回るのが時間かかるから。」
P6280141.jpg
基本、食欲もあり元気なんだけど・・・・・。

治療が気持ちいいのか、ジッとしてる。
P6280147.jpg

P6280148.jpg
そのうち寝始めた

「パラディアは結構何年も服用する子が多いので、副作用も段々慣れてくるんだと思いますよ。」とお兄ちゃん先生。

この薬、肥満細胞腫だけでなく組織球性肉腫にも効果ありと言われている。 そして、今までの抗がん剤と違うのは、悪い細胞にだけ作用するので、副作用が少ない。

確かに・・・毛が抜けたりとか無いかも。

「まぁ、時期もあるかな。 夏だと暑いから、ただでさえ怠いし。そのうち体が慣れてくると思います。」と、整体の先生も!!

最近、雷蔵の口のゴムパッキンの色が抜けてきて。
P6280149.jpg

鼻も真っ黒だったのが、薄くなってきた
P6280151.jpg

「たぶん、薬の影響だと思いますよ。 でもまぁ、色はね、これくらいは別に大丈夫。」

帰り道、駐車場にまっすぐ行かないと駄々をこねる
P6280154.jpg
「あっち行きたい。」

体怠いんじゃないの???  

「まぁ、雷蔵気分転換でウロウロしたいんだろうけど、暑いから・・・・ほどほどに。」と整体の先生にも言われたばっかり

とりあえず、体慣してこの夏を乗り切れば楽になれそう
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>