2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


落ち込む雷蔵

   
朝、公園入るも用済んだらとっとと帰る。
P6290162.jpg
「はよ帰ろ

昨日パラディア飲んで、お兄ちゃん先生から貰った下痢止めも飲んでる。

ジャガイモ&カボチャペーストをフードにまぜて、お腹の様子を観察。 下痢の時はサツマイモよりジャガイモがいいらしい。
P6290163.jpg

午後・・・庭に出せと言うので、出したらゲーリー
P6290165.jpg
やっぱりパラディア飲んだ翌日にやって来る。


P6290166.jpg
「ふぅ・・・・なんかお腹がオカシイ。」

でも食欲はあるし、グッタリ感なし。

母が買い物中、就活から帰った姉から連絡あり。

「ブレスエアーに雷ちゃん、下痢してるよ。」

がーーーーん

仕方ないけど、するなら午前中にお願いしたい・・・・

夕方6時からマットの洗浄を庭でして
P6290173.jpg
漂白剤、かけてます。

でも、はぁ~っとため息つくと落ち込む雷蔵。

「雷ちゃん、今日帰ったら『姉ちゃんかよ・・。』っていつもと態度が違った・・・。」と、鈍感な姉がわかるくらい。

P6290171.jpg
「やっちまいました・・・・

まぁ、仕方ない、落ち込まないように明るく片付ける。

もらった下痢止め、効果無し。

言われたようにフラジールを投与。 

「フラジールが効果あるって事は、炎症かなぁ・・。」と、お兄ちゃん先生も整体の先生も同じ事を言ってた。

明日は治ってるといいなぁ。 治るまでパラディア投与、再びお休み。



犬舎で過ごしているヒート中の琵琶。

苦手なものがあるらしい・・・・スネイクウッドのブログ

似たような丸いライオンのぬいぐるみを振り回してたのに・・・なんで???

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>