タイトル画像

7月1日は琵琶の誕生日

2017.07.01(07:00) 1672

昨日ひどい水下痢だったのに、お構いなしに草を食むる。
P6300187.jpg
「雨に濡れた草、最高~

昨日の経験から、ブレスエアーにシーツかけて、トイレシーツも敷くことにした。
P6300189.jpg
万全の態勢だと、何も起こらない・・・・だいたい。

昼間のトイレ、庭に出しても下痢無し。 クワズイモにかけてる
P6300191_20170630203912b38.jpg
巨大化したクワズイモ・・・・このままだと夏前にご臨終かも

ポリポリしながらやってきた姉。

良く見たら、桜エビ
P6300195_201706302039158c8.jpg
「これ、結構ウマイよ カルシウム補給

あっさりお腹が治った雷蔵、暑いのに歩きたがる。
P6300198.jpg
「オヤツ持ってるママ探しに行きたい

「いい加減にしなさい
P6300203.jpg
キレたら渋々帰る。

帰宅してから案の定ハァハァが止まらない
P6300205.jpg
調子に乗るから・・・・暑いのに。

明日、スネイクウッドで琵琶兄弟と誕生日会で待ち合わせ

もう一年・・・あっという間だった。

お預かりの琵琶さんに誕生日ケーキを作る。 

おそらく、本人あっちがホームだと思ってるので、寂しいと思って無いかもしれないけど、お祝いはしなくちゃね
P6300192.jpg
明日の朝にデコレーションを。

お腹壊さないように、ジャガイモとカボチャ多めの鳥レバーケーキ

明日は久しぶりに琵琶ごんとご対面  



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]