2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶誕生日会 part1

   
朝、雷蔵もすっかり回復
P7010001_20170701164418838.jpg

ケーキのクリームは水切りヨーグルトを塗って、サツマイモを型抜き。
P7010003.jpg

そしてスネイクウッドへ

ヒートど真ん中なので、オムツをつけた琵琶。
P7010012.jpg
「な~んか出る気がする・・・。」 慣れないので、ずっとこんな感じ。

P7010013.jpg
「ちょっと・・いつまでそうやってんのよ???」 兄弟の、ベルちゃん。

リアル男子のポエタ君。 よくわからないけど、イイにおいがするような気がしている感じ。
P7010029.jpg
「で、何やってんの??」

琵琶(右) とポエタ君(左) 似てる
P7010039.jpg

ワンプロしながら、トニー君を待つ。

5頭兄弟のパズー君は欠席で4頭集まる。
P7010067.jpg
やっぱりリアル男子はヒート女子が気になるらしい。

でも、いいニオイするけど、どうしたらいいのかわからない感じでマウントされず。
P7010072.jpg
「とりあえず、抱きついてみる」1歳なりたてのお子ちゃまだからなぁ~

琵琶のテンションは駄々下がり
P7010083.jpg
「なんか変なの着けられてます・・・・

トニー君ちが来たので、人間だけ家の中へ
P7010091.jpg
トニー君が買ってきてくれたワンコケーキと母持参ケーキ、ポエタくんちがくれたプレゼント

早速皆で食べる。

ヒート琵琶のエリアには、もうすぐ誕生日のコビワも一緒に。
P7010095.jpg
待て! という言葉は辞書にない二人・・・しかも一皿に顔を突っ込んでる

そして咥えて移動・・・・
P7010101.jpg

安全な場所で食べるコビワ。
P7010102.jpg
犬舎では危機感あるから、食べるのも早い

こっちが食べ終わった頃、お隣のエリアでは
P7010107.jpg
お利口さんに待て!!しとる

そしてお利口に各自のお皿から
P7010110.jpg
「これ、常識だし・・。」

隣をガン見しながら母を見上げるコビワ。
P7010112.jpg
「あんなにノンビリ食べてるの、ありえん・・。」

琵琶が遊ぼうと言っても、隣をまだガン見のコビワ。
P7010127.jpg
「えーー! ビーグルでしょ! こっちのガツガツが普通よ~ 待てなんて出来ないわよ!」と、驚くお母さん。

お食事マナーで線引きされてしまったダブルビワ

後半に続く・・・・

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>