タイトル画像

琵琶誕生日会 part2

2017.07.03(07:00) 1674

食後はお遊びタイム
P7010137.jpg
P7010178.jpg
P7010190.jpg
P7010214.jpg


そこへ、パピー見学の人がやって来て、ご懐妊犬とオスのパパ犬達が出てきた。

パピーがどんな子になるか、まずは親犬を見るのが大事

「今までの経験上、そーんなに親と違う子って出ないから。」とお母さん。

すかさず交配経験あるメンズはオムツ犬に釘付け
P7010261.jpg
「なーーんか・・・イイにおいが・・。」

P7010263.jpg
「誘惑されます・・。」

P7010267.jpg
「なんか皆変だけど、これ何??」

琵琶のパパ、ポニョ君
P7010270.jpg
父親誘惑してどうする

いつもは弾けてる琵琶、大人になったのか、オムツが原因かは不明だけど大人しい。
P7010272.jpg
「ちょっとさぁ・・・・今日は気分が乗らない。 変なモン着けてるから。」

P7010281.jpg
「さっきからずっと遊んでるよ・・・・あの子達。」

ここで、皆は幸手の室内ドッグランに移動、母は琵琶ヒート故帰宅。

待ち構えてたのはリアル男子・雷蔵
P7010282.jpg
「なんですか? この匂いは

琵琶を抱っこしたから匂いチェックが厳しい
P7010284.jpg

予想通り大興奮
P7010290.jpg
でも、ヒートど真ん中より最初と最後の方が盛り上がるから、大したことない。

ポエタ君から
P7010294.jpg

トニー君から
P7010295.jpg
プレゼントありがとうございました。
またお会いしましょう~

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


お出かけ(Go out) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]