結局ラマダン・・・・

2017.07.04(07:00)

夜中2時半、枕元に仁王立ちする雷蔵・・・・はい、庭ね・・・予想通りゲーリー

再び3時半、、、もう殺気で目が醒める。  またまたゲーリー

そして6時に散歩に行って、またもや・・・・・
P7030297.jpg

この前まで、一回だけ飲んだフラジール効果でお腹の状態は良かったけど、再び悪化。

パラディア飲んでないので、フラジールで腸内細菌死滅して土台が出来てないと思われる。

ちょっと頑張ってフラジールなしで善玉菌増やす努力してみようかな~っと。

お腹空いてるのもかわいそうなので、ドライとジャガイモカボチャの煮込みを少なめに。

朝散歩の後も何度か庭に、、そして買い物行ってる間に、ブレスエアー手前でゲーリーが
P7030298_20170703192635f4d.jpg

有り難い・・・・・どうせなら床にしてくれると掃除が楽

「いい子だね~~」と、褒めちぎったけど、雷蔵は相変わらず落ち込む。
P7030299.jpg

かわいそうだけど、ちょっと絶食、そして点滴。
P7030300.jpg

以前、「下痢の時はレモンティ飲ませたらいいかも、少量ね。」と整体の先生に言われたのを思い出した

蜂蜜いれたレモン絞り汁いれた紅茶を。
P7030303.jpg


キューテック飲ましてるけど、、、効果はまだ見えてこない

明日は静脈点滴で病院へ。 

結局・・・・「何か食べて下痢するなら絶食ですね・・。」と整体の先生。 絶食することになった雷蔵・・・・。

「勝手にラマダンされてるし・・・。」と、姉がぽつり・・・

P7030304.jpg
「お腹空いたーーーー!」

雷蔵、ラマダン中・・・・・・

この前、王様のブランチで特集していた
P7030301.jpg
姉、ハマる。

アイス嫌いの母がハマってるのが
P7030302.jpg
見つけるとつい大人買い・・・でも姉に食べられるけど



日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]