2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ゲーリーなし。

   
夜中、起こされること無く朝を迎える。
P7040309.jpg
「公園行くよ

元気はある・・・・。

しかし・・・少量だけどゲーリー再び。 夜ご飯食べてないのに、まだお腹に食べ物あったの??

絶食もなんなので、葛を練って、 
P7040312.jpg
P7040316.jpg
肉入れないと食べないので、肉入り葛。


「おかゆみたいなの、少しずつ回数分けてあげてください。」と、整体の先生。

早速脂身のない肉を入れて、お粥を作る。
P7040315.jpg
P7040320.jpg
「久々のフードじゃないご飯、うまいよ

庭のブルーベリーを収穫してきたら
P7040318.jpg
「それ、僕の??」 視線が刺さる

そして今日は病院へ
P7040322.jpg
「最近のお出かけは一箇所だしな・・・。」

いつものように静脈点滴。
P7040325.jpg
「痛くしないでね。」

患者さんがいるので、待合室で点滴中~
P7040327.jpg
「ママ居るから、いい子にできます

病院終わり、どっか散歩に行きたいらしい。
P7040328.jpg
「いい子にしてたから、僕の好きなようにしたいです。」

いつゲーリー噴射するかわからない雷蔵を連れてアスファルトの歩道を歩くのは勇気いるのでパス

駐車場をウロウロ・・・・草をハムハム
P7040331.jpg
「食べれる雑草にはくわしいよ。」

結局、朝以来ゲーリーはなし 

明日の朝、ちゃんと治ってますように
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>