2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


暑い中、歩きたがる。

   
結構暑いと思うんだけど、やたら歩きたがる。
P7060391.jpg
P7060386.jpg
なんなんだろう・・・・お腹の調子はほぼ治った。

どんなときでもお供えモノの執着は無くならず。
P7060392.jpg
「究極のマーキングですから。」

しばらくはオジヤご飯、お腹空くのか・・・いつもこんな感じ。
P7060396.jpg
P7060398.jpg

1歳3ヶ月なのに、まだヒートが来ないシャッツちゃん。

「雷ちゃん、どうかしら???」と、ママさん。 ヒート探知犬、、迫る。
P7060411.jpg
P7060412.jpg
「あーーー、まだですね・・。」

「琵琶ちゃんはヒートになったのに・・・いつ来るんだろう・・。」

P7060413.jpg
ヒートって個体差あるなぁ。

暑いのに、まだまだ歩こうとする。
P7060417.jpg
熱中症になっても困るので、さっさと帰ります。

頼むよ~
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>