おすすめ韓国料理

2017.07.08(07:00)

いつものように井の頭公園散歩。
P7050378.jpg

友達のベリーちゃんに挨拶
P7050381_20170707212224dbe.jpg
昔は友達と遊ぶことが生き甲斐だったのに・・・・あっさりしてる感じ。

「ケジャンが入荷しますから、予約して下さいね。」と、韓国料理 ハルに。

母がショーで泊まりがけで留守する時、タイヒバンかハルが兄の夕食処。

「野菜食べなきゃダメですよ~」とか、親的に見てくれてた。


季節限定・ケジャン。 ワン友と行って、姉と二回目。

ケジャン
IMG_5207.jpg
生のワタリガニをタレにつけている。 切ってチュパチュパ吸って食べる。

IMG_5208.jpg
スナップチャットにあげるでしょ 姉、興奮気味。

IMG_5209.jpg
サンゲタン

IMG_5205.jpg
ハルサラダ

IMG_5204.jpg
ナムルとチャンジャアボガド。 ここのチャンジャは一番美味しいと思う

普通、新大久保などの韓国料理は味の素をこれでもか!と使うけど、ここの料理は使ってない。

かなり美味しい韓国料理。


「ケジャンのタレ、捨ててたんですけど、勿体ないからお客さんにあげますから取りにきて!」と、言われ、ワン友の分も頂いた。

「これでお魚煮たらめちゃくちゃ美味しいですよ。」・・・・いや、そう思います、確実に美味しい。
P7070034.jpg

そしてチャンジャアボガド、スーパーので作ったらイマイチだった
P7070035.jpg
無理を言って譲ってもらった

有り難いお店

雷蔵さんにも食べ物ポチりました。
エレーナちゃんママからお勧めしてもらった胃腸ケアのフードを大人買い。
P7070030.jpg
人間とちょっと差があるけど・・・・どんまい。

日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]