2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


行きはヨイヨイ、帰りはダラダラ

   
毎日、音治療のCDをかけると大爆睡
DSCN1612.jpg
横を通っても起きないぐらい熟睡している。

金曜日はまた病院  めざせ数値半分


夕方の散歩では
DSCN1620.jpg
行きはすごい勢いでグイグイ進む。
引っ張らないがウリの雷蔵、どうした???

DSCN1622.jpg
雨上がりで寒い公園、シートを敷いて宴会してるグループがいる

DSCN1627.jpg
勝手に柵をくぐり、リードが引っかかる。
「動けないんですけど・・・・」

こういう時、リードをほどいてあげてはいけないらしい。
できれば、戻るように促す。
あくまで人間に主導権がある・・・・・でも、こんなにこんがらがっては戻すのも大変。
仕方ない・・・リードを離してほどいた。

DSCN1635.jpg
相変わらずの姉さん狙い。
クレアちゃんにはガンを飛ばされ続けている

DSCN1640.jpg
優しいお顔のはるかちゃん
「なんだかみんな盛り上がってるけど、ついていけないわ。」
DSCN1641.jpg
今度は皆でギュウギュウで机の下に入り込んでいる。

DSCN1648.jpg
「姉さん・・・」見てられない・・・


帰り道はというと・・・・
DSCN1652.jpg
行きと違って、このやる気のない歩き
「あーーーつまんね


DSCN1653.jpg
「時間稼いじゃうもんね~ニオイ嗅ぎまくってやる


好き勝手なことばかりする雷蔵
今日は雨でグチャグチャだろうから、グランドもパス

家で溜息の雷蔵でした。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/168-acf65369
<< NEW | TOP | OLD>>